奥さんからのお小遣いだけじゃ足らない、、、

三浦知良です!

今回の投資の!!

 

 

と言える考え方を 伝授します!

これを知ることで

家族サービスが今までよりも

豊かになります!

 

また、

部下に美味しいご飯を

ご馳走できたりします!

 

もし、このことを知らなければ、、、

今の収入だけで、

老後の生活費は、安定しますか!?

 

子供が大きくなるにつれて、

かかるお金がえますよね、 、

 

ただ、これを知ることによって、

安定した老後や

お金に縛られない生活

できます!

 

 

僕は、

これを始めることによって

アルバイトに費やす時間がなくなり、

自由な時間が増えました!

 

僕の知り合いは、

これで得た収入

ブランド品を買ったり

彼女へプレゼントをしています!

 

 

1度の投資額限度を付ける!!

ということです。

 

「なーんだ、その程度か」

とか

「それぐらい言われなくても...」

と思ってる方々が

ほとんどかと思われます。

 

しかし!!

わかっていてもやってしまうのが

人間という生き物です。

パチンコや競馬などの

ギャンブルに1度手を出した事が

ある方々は 良くわかるはずです!!

 

「あともうちょっとなのに...」

とか

「一発逆転ねらってやる!!」

 

という考えで掛け金をどんどん増やし、

結局負け続けてしまって

お金がなくなった

という経験がある人が

ほとんどかと思われます。

 

バイオプも同じで、

「もう少し投資すれば」、

「もっと投資額を増やして一攫千金を狙う」

といった考えの人は

すぐに失敗してしまいます!!

 

ですから、

その様な考えがある方は

今すぐに 捨ててください!!

 

投資系はお金に

貪欲になりすぎて

のめり込むほど

失敗しやすいものです🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

ですから、 コツコツと地道に

頑張ることが、

安定した収益への 一番の近道!!

というわけですね

 

1度に投資する限度は

自分が財布に

入れることの出来る 程度の額で

抑えておきましょう

これを意識していれば、

バイオプに のめり込みすぎること無く、

安定した収益を得ることができ、

大きな失敗をすることもないでしょう!